2008年 03月 21日

「WANDA 金の微糖」を買う。

オマケ付きだったからなんですけどね。
「警察車両コレクション」なるシリーズものが付いていたのでした。
e0044675_11403080.jpg

こういう食玩?の類は普段全然買わないんですけど、今回のシリーズにはV35の覆面パトカーがラインナップされていたんですよ。
渋い選択ですよね、V35なんて(笑

実は昨日、V35オーナーの方のブログを見ていたらこの情報が載っていたので、早速近所のローソンで買ってきたって次第です。





実質タダ(240円でしたので)のおまけにしては良く出来てるんじゃないですかね?
e0044675_11404256.jpg

e0044675_11405558.jpg

e0044675_1141106.jpg

ちなみに初期型のV35でした(トランクリッドの形状からわかる)。
中期型がモデル化されることなんてないんでしょうねぇ。。。

物撮りは難しいですね。T9で撮れば楽なのかなぁ・・・?
[PR]

by mat_endman | 2008-03-21 11:41 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 京商の「J-collectio...      ダイソーに電池を買いに行ってき... >>