日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

nanoのホゴフィルム

普段はクリスタルジャケットに入れているので傷はあんまり気にしないんですけど、
「BELKIN Tune Base FM for iPod」に装着する時は取り出さないといけないんですよね。
e0044675_1325225.jpg

そうするとちょっと傷つくのが気になってきまして。

クリスタルジャケットに付属していた保護シートは、朦朧とした意識の中で貼ったためか気泡入りまくりで醜かったので剥がしちゃってたんですよね。

というか、そもそもこの第1世代のnanoは傷付きやす過ぎだと思うんですけどね。





もう2世代も前の保護フィルムなんて近所じゃ入手できないので、またアマゾンから買ってしまいました。
e0044675_13313492.jpg

・マイクロソリューション iPod nano Film Kit 04Mirror for iPod nano Black & White INFK04M(長い)
です。さすがアマゾン、まだ扱ってました。

これが定価で1,260円もするんですけど、既に投売り状態で157円で売ってました。
ってことで予備も一緒に購入って訳です。

案外貼りやすかったですね。クリスタルジャケット付属品はものすごく貼り難かった記憶があるんですけど。
商品名にもある通り、ハーフミラー?タイプなんで微妙に上品になったかも(笑

これで心置きなく使う事が出来ます。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-26 13:38 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 釣具。      システムソフトウェアアップデート >>