日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

今晩は

X JAPAN攻撃再開の日。
e0044675_11315992.jpg

WOWOWで生放送してくれるそうです。
DigitalWOWOWでハイビジョン録画したかったんですけど、レコーダを買える程の余裕はありませんでしたので、これまで通りアナログ放送をSD録画予定です。あー。。。

しかしながら放送時間がPM6:30からAM0:00までのなんと5時間30分!
そのうえ「終了時間が変更になる場合があります。」との但し書きあり。
短くなる場合もあるんだろうか?取り敢えず録画時間を2時間程延長しておきました。

楽しみだなぁ。。。


■追記 3/29 am00:39
 見た。
 HIDEがいないことに、その他諸々に絶望した。。。

 延長はしなくても大丈夫でした。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-28 11:34 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< お食事券を貰ったので      釣具。 >>