日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

お食事券を貰ったので

先日、バスロッドを友人にあげた際、お礼にってことでお食事券を頂いたので、せっかくだから行ってきました。
地元の駅前通りにある「ハーブ庭」というお店です。
そういうお店があることすら知りませんでした・・・(汗

ランチを頼んでみました。
e0044675_2312236.jpg

ワンプレートでした。海老カレーとなんだっけかな?(魚)忘れちゃいました。
e0044675_2313563.jpg

デザート付きです。ムース?かな?
e0044675_2314716.jpg

コーヒーか紅茶のどちらかを選べます。

以上で1,100円だったかな?
今の自分的には適量だったんですけど(カロリー制限中なので)、普通の男性だとちょっと少なく感じるかな?どうだろうか。。。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-29 23:09 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< GT5Pを買ってみた。      今晩は >>