2008年 03月 31日

どうも運転すると肩が凝る。

車を替えてからそうなるようになった気がしてみたり。
ステアリング交換してから若干緩和してたんだけど、最近またなるようになった上、どうも運転しにくい。
まだ遠いんですよね、ステアリングまでの距離が(純正ステアリングの時よりはマシだけど)。
こんなときテレスコピックだと調整出来て非常にいいんだけど、あいにくV35にはチルトのみです。

既に50mm(多分)の延長ボススペーサを入れているんですけど、もっと体側に近付けるため、さらに25mmのスペーサを噛ましてみました。
e0044675_16122227.jpg

実はS14の時に入れてたスペーサを全部入れただけだったり。

だいぶいい感じになりました。
ウインカーやワイパーのレバーはステアリングから完全に手を離さないと操作出来ない距離に遠ざかるんですけど、S14の時からなのでもう慣れちゃって違和感はありません。
心なしか姿勢も良くなったような気が。

肩こりにならなくなるといいなぁ。。。
[PR]

by mat_endman | 2008-03-31 16:36 | その他 | Comments(0)


<< そりゃそうですよねー      カスタムファームウェアの修正パッチ >>