日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

昨日買ったビデオを見た。

「PERSONZ」のビデオを見ました。
買ってすぐ(と言っても翌日だけど)見るなんてオレ的にかなりめずらしい事なんですよね。
懐かしい曲ばかりだったんですけど、エンドクレジットをみたら1990年の製作みたいでした。
18年も前の映像なんですねぇ、懐かしいはずです。
さすがにテープも痛んでて、結構ノイズというかキズがありましたね。中古ですからしょうがないですけど。

WEGAにVTRを接続するのが面倒だったので、PCでDVD化して再生しました。
そっちの方がよっぽど面倒なんじゃないかと、このエントリを書きながら思ってみたり。
[PR]

by mat_endman | 2008-04-09 22:53 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 海門      久しぶりにVHSテープを買ってきた。 >>