2008年 04月 11日

LANカードも買いました。

TP240用としては最後のパーツになります。
e0044675_031539.jpg

別に替えなくてもよかったんですけど、なんとなくWEPじゃイヤだったので。

WPAに変えようと思ったんですけど、Linux2台がどうしても接続できなくて泣く泣くWEPです。。。
PSPですらWPAで繋げるのに。。。頭痛くなりました。。。

一応接続には成功したんですけど、ACTとLINKのLEDが点滅しっ放しになりますね。でも繋がってるという。なんだかなぁって感じです。

WPAに変更しようとTP570Eの設定もいじってたんですけど、こんどはこっちが繋がらなくなりました。まったくもうって感じです。

■追記 4/12 am11:14
 TP570Eがやっと繋がった。でもちょっと不安定かな?困ったものです。
[PR]

by mat_endman | 2008-04-11 23:58 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 福島県の花見山に行ってきました。      海門 >>