日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

あんかけ焼きそば食べてきた。

昔、角煮ラーメン(旨煮ラーメンだった)を食べた店でのおすすめが「あんかけ焼きそば」だったという事を知ってから、ちょっと食べてみたい気分になってたんですけど、今日のお昼に食べに行ってきました。
e0044675_1372094.jpg

うん、そうですね、おいしかったかな。この前食べたあんかけ焼きそば達よりは自分が思っているあんかけ焼きそばのイメージに近かったですね。

ちなみに旨煮(角煮)は冬季限定のメニューだそうです。
今日現在でまだ食べられるようでしたけど(他のお客さんが確認していました)。
昔食べに行ったのは冬だったのかなぁ・・・?季節の記憶は残っていませんでした(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-04-20 23:38 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 「ツインリンクもてぎ」のおみや...      ガソリンつめた。 >>