日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

「ツインリンクもてぎ」のおみやげをいただきました。

友人がINDYを観戦に行った際のおみやげを持ってきてくれました。
e0044675_1575451.jpg

何気に応援FLAGがうれしいですよね。

レースの方は天候不良の為、予選キャンセル、決勝レース順延の為に残念ながら見れなかったそうです(本来のスケジュールでは土曜日に決勝レース開催だったのに、日曜日に順延されたみたいでした)。
ただ、ピットウォークが出来たらしいのでそれなりには楽しめたそうです。
ちょっと残念ですよね。そうそう生で見れる機会は無いでしょうし。





せっかく頂いたので、さっそく開封してみました。
e0044675_272388.jpg

型取りされたミルクチョコレートでした。

これはNSX-Rかな?レースカーじゃないような気がします。
e0044675_283754.jpg

これはINDY Carですかね?F-1じゃないような気がするんですけどね(フロントウィング形状から想像)。
e0044675_292251.jpg

これはMoto-GPの車両でしょうね。ここ数年見てないのでちょっと型番がわかりません。
e0044675_210221.jpg


NSX-Rを食べてみました。超甘いです。一日一個だな・・・(汗

ありがとうございますた。
[PR]

by mat_endman | 2008-04-20 23:54 | その他 | Comments(0)


<< 昨日は花見に行ってきました。      あんかけ焼きそば食べてきた。 >>