日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

今日は久しぶりに洗車してみました。

実はV35になってからは初の手洗いだったりします。
この前はコイン洗車だったんですよね。

ところがシャンプーが古すぎたのか全然泡立たなくて。。。
なんだか綺麗になった気がしませんでした・・・(汗

ところで、今履いているホイールはリム部分が何気にポリッシュしてあるんですけど、そこにブレーキダストがこびり付いてブラシだけでは落とせませんでした。うーむ、困った。普通に塗装してある方がいい感じがしてしまった。
と言っても今更なので、ピカールでも買ってきて磨きますかね。
なんかいい保護剤というかコーティング剤みたいなのあるんでしょうかね?
ホームセンターで探してみますか・・・。

連休中にもう一回洗車したいところですね。
[PR]

by mat_endman | 2008-05-01 20:41 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 連休を前に岩手に行ってみた。      FM放送の受信感度を改善してみ... >>