日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

せっかく岩手に行ったんだから

なんか美味しいものとか名物を食べてみたくなるっていうのが心情ですよね。

数年前は前沢牛を食べて満足したものの、帰ってきて全てリバースしてしまったので(汗、
今回は別の名物を狙ってみます(笑

ということで、「盛岡冷麺」を食べてみました。
e0044675_1059201.jpg

行く前にググったところ、「ぴょんぴょん舎」というお店がなかなか美味しいとのこと。
ガイドブックにも載っているらしく、駐車場は県外ナンバーが多かったような。まぁ自分もその口なんですけどね。

お味の方は、これがなかなか美味しかったです。
何度か別のところで冷麺を食べた事はあったんですけど、初めて冷麺を美味しいと感じました。

おすすめです。
[PR]

by mat_endman | 2008-05-03 20:55 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      連休を前に岩手に行ってみた。 >>