人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

ガソリンつめた。

ガッツリ税金掛けられましたね。まったくアホらしい。

さて、遠出したのですっかりガソリンが無くなったので給油してきました。

54リッター、160.0円/Lでした。
単価は前回比+25円を余裕で上回る+29.6円です(泣

でもですね、宮古で20Lだけ詰めたら175円/Lとふざけた値段だったのにくらべれば全然いいんですよね。
ガソリンつめた。_e0044675_1411056.jpg

燃費は距離を走ったので11.6km/lと非常によろしかったです。
ただこれからの季節、エアコンを使うので悪化傾向に転じるとは思いますけど。

V35に乗り換えて初めて高速で長距離移動したんですけど、なかなか快適でした。
GTを名乗るだけのことはある感じ?

by mat_endman | 2008-05-04 14:19 | 給油記録


<< 洗車グッズを買ってみました。      せっかく岩手に行ったんだから >>