日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

洗車グッズを買ってみました。

近所のホームセンターにて。特売で安かったんで(笑
e0044675_11361319.jpg

・コンパウンド入りワックス(水垢落としタイプ)
・ブレーキダストクリーナ(化学反応タイプ?)
・鉄粉クリーナ(化学反応タイプ?)
・洗車スポンジ
・ふき取り用布

今日は風も穏やかですし、曇り空なので絶好の洗車日和ですね。
ということで洗車しますた。

ブレーキダストクリーナはなかなかの効きでしたね。ホイールが結構綺麗になりました。
鉄粉クリーナも効いてるんでしょうけど、シルバーのボディだとよくわからないんですよね。
反応すると紫になるんですけど、それがよく見えないって感じで。

ま、綺麗になったということでヨシとします。
[PR]

by mat_endman | 2008-05-05 11:36 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 久々にりんさんです。      ガソリンつめた。 >>