日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

「メイリオ」フォントを入れてみたのだけれど・・・。

WinXP用にメイリオフォントが公開されたのでダウンロードしてシステムフォントに設定してみたのですが・・・。

PC Watch Microsoft、Windows XP向けメイリオフォントを公開

なんか表示がえらい中途半端な感じがして使いにくいですね。
慣れてないだけでしょうかねぇ?
ちょっと微妙です。

SP3を当てるとまた変わるのかしら?

■追記 同日 pm09:52
 SP3当ててみました。ついでにieも7にしちゃいました(Sleipnir使ってますけど)。
 ん~、なんか微妙だ。。。
 フォントは適用される部分とそうでない部分がアプリケーションによってまちまち
 って感じですね。

 慣れるしかないんでしょうね。3日も使うと違和感無くなるかな?
[PR]

by mat_endman | 2008-05-07 20:20 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< ダイソーでポーチを買ってみました。      今日は別のレンズで。 >>