2008年 05月 07日

ダイソーでポーチを買ってみました。

久しぶりにダイソーに行ってみたところ(20Dに使う液晶保護フィルムを探しに行った)、PSPとNDSL専用のソフトケースが売っていたので両方買ってみました。
e0044675_22303857.jpg

両方とも持ち出す時に何に入れて行くか結構迷ったりしてたので丁度よかったです。
なんとなく安いの探してましたし。モノは100円にしては上出来じゃないでしょうか。

ゲームショップなんかでサードパーティ製のポーチとか売ってますけど、結構なお値段なんですよね。較べても機能的に劣るところはなさげですし、変なロゴとかも入ってないし(笑、コストパフォーマンスは高いと思います。
[PR]

by mat_endman | 2008-05-07 22:28 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日はいまいちな天気でしたね。      「メイリオ」フォントを入れてみ... >>