人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

今日はいまいちな天気でしたね。

ドンヨリと曇り空。
20Dのレンズも交換してみたんですけど、外にはなんとなく行きませんでした。
今日はいまいちな天気でしたね。_e0044675_2264162.jpg

特に意味なく在庫から。

明日は晴れるといいなぁ。。。


そうそう、姪っ子の写真をここ2日ばかし撮ってるんですけど、
子供の写真は難しいですね。動きが予測不能です。
MFじゃピント合わせる暇が無いので、AFレンズ+AIサーボ+高ISOで連写してます・・・(汗
そんなんでもあまりの打率の低さに残念無念感が・・・。

by mat_endman | 2008-05-08 22:09 | 日記・・・のようなもの


<< 今日はなんとなく晴れそうです。      ダイソーでポーチを買ってみました。 >>