人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

今日はなんとなく晴れそうです。

曇り空だけど、少しだけ晴れ間が。午後には晴れるかな?
今日はなんとなく晴れそうです。_e0044675_8204392.jpg

今日も特に意味も無く在庫から。

はたして晴れるのか・・・。

続く・・・(予定)




今日はマクロです。
今日はなんとなく晴れそうです。_e0044675_20193333.jpg

今日はなんとなく晴れそうです。_e0044675_20194349.jpg

今日はなんとなく晴れそうです。_e0044675_20195791.jpg

今日はなんとなく晴れそうです。_e0044675_2020820.jpg

今日はなんとなく晴れそうです。_e0044675_20201912.jpg

マクロを使う時に横構図が多いのは、カメラを縦位置に構えると手ブレするからなんじゃないかと思ったり。な訳で横構図ばかりなんでしょうね。
広角だと縦ばかりなんですけどね(苦笑

by mat_endman | 2008-05-09 08:21 | 写真やそれにまつわる話


<< 家の周りだけってのも飽きたので。      今日はいまいちな天気でしたね。 >>