日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

家の周りだけってのも飽きたので。

つつじ公園に行ってきました。
早朝(と言っても8:00頃ですけど)にもかかわらず、駐車場は満車でした。
何のことは無い、つつじ公園への人ではなく、野球場で中学生?の野球大会が開催されているらしく、その親達の車で一杯なのでした。
e0044675_1024443.jpg

つつじの方は九分目?まぁ満開といってもいい感じでしょうか。

続く・・・。




e0044675_10273083.jpg

e0044675_10274481.jpg

e0044675_10275710.jpg

e0044675_10281283.jpg

e0044675_10283018.jpg

e0044675_10284832.jpg

レンズは一応3本持っていったんですけど、使用頻度はマクロが多かったですね。
売店も開く前だったので空いててよかったです。人も少なくて気ままに撮れたので。

今月一杯はライトアップもされているらしいので、夜撮に行ってみようかな。
[PR]

by mat_endman | 2008-05-10 10:31 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< カメラバッグを買ってみました。      今日はなんとなく晴れそうです。 >>