日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

葉山まで行ってみたのですが。

わざわざ写真を撮りに行った訳ではなくて、水汲みに行くついでに付いていきました。
e0044675_18352370.jpg

続く・・・。



e0044675_18353583.jpg

e0044675_18354762.jpg

小雨がパラつく生憎の天気でした。
うーん。。。

web表示用のフォントをメイリオからMS UIゴシックに戻しました。
なんか綺麗は綺麗なんですけど、ちょっと慣れなくて。
MS UIゴシックの方が好みですね(文字間とか大きさとか)。
システムフォントはメイリオのままにしておいてますけど。

安定してるんだかしてないんだかよくわからないxpSP3ですけど、アプリケーションではあんまり問題が起きていません。ie7もsleipnirを使っている分には変化は無いですし。レンダリングがちょっと早くなったかな?よくわからないですけど。
唯一問題が起きていたシャットダウンできないって事も、いつの間にか出来るようになっていました。
これは不思議。なんでかな???
まぁいいかな。
[PR]

by mat_endman | 2008-05-14 18:38 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 葉・葉・葉      今日は雨降り >>