日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

花夢花夢にWELCOMEされてきました。

フラワーパーク花夢花夢に行ってきました。

入園料は大人800円(サービス券付き)なのですが、HPにあるクーポンを印刷して持っていくと100円割引してもらえたりします(持って行きましたよ、当然)。
e0044675_085075.jpg

花も少なめ、人も少なめとちょっと寂しさすら漂う園内って感じで・・・(汗
WELCOMフラワーもどことなくそんな雰囲気を醸し出しているような・・・。
まぁ人でごった返してるよりはマシですが、それにしても少ないって気がしないでもない感じ。

ちなみに初めて行きました。ですので全盛期の賑わいは知らない人です。

続く・・・(明日ね)




e0044675_8221178.jpg

花時計ですね。ゲート入ってすぐにコレがありました。
e0044675_837788.jpg

閑散としてますね。全盛時はこの芝生に家族連れがたくさんいたそうです。
e0044675_8223043.jpg

e0044675_8224197.jpg

チューリップもちょっと傷んでいます。時期的にしょうがないか・・・?
e0044675_8225474.jpg

季節的にちょっとずれたのか、フラワーパークのわりにあんまり花が無い感じ。
なので、花の写真は少な目です。



パークの中程にこんなのがありまして。
e0044675_82662.jpg

当然乗ります(笑
e0044675_8263085.jpg

ただのベルトコンベアです。なんか組み立てラインの製品になった気分。
100メートルくらいあったでしょうかね?
昔はなかったそうですよ。




e0044675_8555358.jpg

昔は子供達が喜んで乗ったんであろう、ウィリアムズチックななぜかBATMANのステッカーが貼ってあるゴーカート。奥はフェラーリチックの。
e0044675_858635.jpg

すっかりやる気のないうさぎ。だらけ過ぎです(笑
e0044675_8584954.jpg

もの悲しそうな目に見えなくも無いポニー。なんとなくですけど。


e0044675_8414928.jpg

入場券に付いていたサービス券で観覧車に乗れました。
通常400円だそうですので、入場券は実質300円と考えることもできますね。
そう考えると案外お安いのかな?って気もしないではないです。
お客さんが少ないからなのか、観覧車は2周乗せてもらえました(笑

パンドラでは子供達が夢中で遊んでいましたので、お子様がいるご家庭はいいかもですね。
遊んでる間、親は外で休んでいられますし(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-05-18 23:57 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 久しぶりに映画のLDを見ました。      お昼はまた「次元」で塩ラーメン >>