日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

久しぶりに映画のLDを見ました。

なんとなく映画を見るって気分になれない最近の自分だったんですけど、今日はちょっと気が向いたので買い込んでいたLDを見てみました。
e0044675_12344552.jpg

・「SPECIES 種の起源」・・・クリーチャーデザインはH.R.ギーガー

1995年の製作みたいです。IIIまでシリーズがあるみたい。
最近BDでリリースされたらしいのでおもしろいのかなぁ?なんて気になってはいたんですよね。

お話はまぁその未知のDNAを培養したらえらい事になっちゃうって話なんですけど、んー、そこそこかなぁ。

気分転換にはなりました。
[PR]

by mat_endman | 2008-05-20 12:46 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< ちょっと晴れたので      花夢花夢にWELCOMEされて... >>