人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

竹の子の成長、超早い

おとといから倍くらい成長しています。
竹の子の成長、超早い_e0044675_14125122.jpg

こんなに早いとは思いませんでした。ちょっと驚き。
あっという間に竹になっちゃうかもしれないですね。




昨日神通峡に行ったんですけど、途中、川岸まで降りられる所がありまして。
石の上をひょいひょいと渡ってこんなどーでも無いのを撮ってみたり。
竹の子の成長、超早い_e0044675_1929118.jpg

その後、岸に戻ろうと思った訳ですが、なんか嫌な予感がしまして・・・。

するとあれですね、体が意識に引っ張られるのか見事に川に左足を突っ込みまして。。。
竹の子の成長、超早い_e0044675_19312576.jpg

幸い左足だけで済んだので良しとしましょうか。手にはカメラを持っていた訳ですしね。
天気も良かったので往復するころには乾いてましたけど。
いやー、良くない想像はするもんじゃないですね(苦笑

by mat_endman | 2008-05-28 14:14 | その他


<< DVD見ました。      神通峡、再び。 >>