日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

ガソリンつめた。

明日からまたガソリン値上げみたいですね。
10円/Lも上がるとか?車で出かけたくなくなりますね、これじゃ。

NHKのニュースを見てたらそんな事を言っていたので、あんまり減ってないんですけど給油に行ってきました。

22.5L、160.0円/L(ハイオクです)。
単価は前回と同じでした。
e0044675_15465860.jpg

平均燃費は前回からちょっと持ち直して10.4km/Lでした。
ん~、エコランが効いてるかな?エアコンを使わなかったからでしょうね、きっと。
ちなみに駆け込み給油で混雑してるのかな?とか思いましたが、全然でした。

■追記 6/1 am10:29
 今朝、コンビニ行った時に近くのスタンドを見てみたら(いつも詰めているスタンドとは違いますよ)、

 レギュラー:175円/L
 ハイオク:185円/L

 と表示されていました。ありえねぇ・・・(汗
 昨日つめておいて正解だったかも。
[PR]

by mat_endman | 2008-05-31 15:50 | 給油記録 | Comments(0)


<< 映画を見ました。      DVD見ました。 >>