2005年 09月 05日

久しぶりに

DVDを購入しました。

燃えよドラゴン ディレクターズカット スペシャル・エディション
/ ワーナー・ホーム・ビデオ


実は以前発売されていたこれを持っているのですが、

燃えよドラゴン 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ


とあるサイトにて、映像は両方ともに同じディレクターズカット版だけど、画質はかなり良くなっているとの評価を見て、さらに今なら1,980円で買えるのでついつい買ってしまいました。
今日は時間が無くて見ていないのですが、2枚組で特典映像盛りだくさんのようです。

ブルース・リーの代表作ですし、見て損はありませんので、興味のある方は買われてみてはいかがでしょうか。今なら期間限定でお安いですよ(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-09-05 22:00 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< いきたいなぁ・・・      河原にて >>