日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

Blu-ray Discを買ってみました。

初購入です。
e0044675_1159790.jpg


・「燃えよドラゴン」 ・・・ DVD初購入もコレでした。
・「ダイ・ハード」 ・・・ 高画質で見たかったので(LD版はCAVの割りにヘロヘロ画質なんです)。

やはりまだ割高感はありますね。もうちょっとお安いと買いやすいんですけど。
DVD版とどの程度違うのか興味がありますね。
ソースが古いからそれなりなのかな?と、あまり期待をしないで観ることにします(苦笑


■追記 6/4 am01:45
「ダイ・ハード」観ました。
いいですねぇ。凄い解像感です。フルHDで観たわけじゃないですけど充分でした。
LDやDVDでは気が付かなかったところも見えた気がしました。いやホント。
DVDとBlu-rayの併売タイトルがあったら断然Blu-rayがおすすめですね。
[PR]

by mat_endman | 2008-06-03 12:08 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 「FRANTIC」を観ました。      ギガンジウム >>