日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

またまたDVDレンタル

そんなつもりは無かったんですけど。
昨日、TSUTAYAからオンラインクーポンが届いたのでついつい借りてきてしまいました。
(旧作が100円のクーポンです。)

財布の中を見たら小銭で600円あったので、取り敢えず6本。
e0044675_13291462.jpg


・「スパイダーマン3」 ・・・ 懲りずにまたMARVEL
・「the interpreter」 ・・・ シドニー・ポラック監督
・「The Lake House(邦題:イルマーレ)」 ・・・ キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック。「SPEED」のコンビですね。
・「エイリアン vs プレデター」 ・・・ かなりなんとなく。
・「スピーシーズ3」 ・・・ 2はレンタル中でした。残念。
・「スピーシーズX」 ・・・ 完全B級?

最初に借りる本数を決めちゃったので、借りたジャンルはめちゃくちゃ気味です。
スピーシーズはXX、XXXと続くみたいなんですけど、準新作扱いで100円じゃ借りられませんでした。
準新作だと390円になるのでGEOで借りた方がお得ですね。
まぁ見る必要があるのかどうかは別にしても。
[PR]

by mat_endman | 2008-06-05 13:38 | その他 | Comments(0)


<< Puppy三度。      「FRANTIC」を観ました。 >>