日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

今日はなにしてたかなぁ・・・。

e0044675_17215324.jpg

※写真と本文は特に関係ありません。

TP240にDreamLinux3.01をインストールしたんですけど、それの設定をしていました。
大半がシステムアップデートの時間でしたけど。880個のアップデートに4時間くらいかかりましたね。

で、いろいろとやってみたんですけど、どうしても無線LANカードを動作させることができませんでした。
ん~、原因がよくわからない・・・。

DreamLinuxですが、結構軽い感じがしてサクサク動きます。
インターフェイスもMacチックなDockがあったりして楽しいですよ。

案外いいかも・・・なんて思いながらも無線LANで躓いたので気分転換にPuppyを起動したんですけど、
改めてPuppyの超サクサク感に感動。
やっぱりTP240のメインOSはPuppyにしようと思います。




何日か前にアップした「竹の子」ですが、既に竹の「子」とは呼べないような成長っぷりです。
e0044675_1722128.jpg

もう屋根の高さを越えてしましました・・・(汗
成長早いですね。

そろそろ寸止め?芯止め?してあげないといけないみたいです。
親父さんがするんですけどね(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-06-07 17:45 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 「The Lake House...      柱の傷は一昨年の~、 >>