日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

「The Lake House」観た。

先日レンタルしてきた「The Lake House(邦題イルマーレ)」を観ました。
WOWOWで放送されたのを観た気がするので2回目です。
e0044675_15593355.jpg

※写真と本文は全然関係ありません。

おもしろかったです。頭がこんがらがりましたけど(笑

ここ最近、恋愛映画にはちょっと距離を置いていた(観る気分にならなかった)んですけど、
あんまり抵抗なく観れましたね。2人が直接絡む場面が少なかったからでしょうか。

韓国映画のハリウッドリメイクなんだそうです、知りませんでしたけど。
だからといって韓国版を見たいとは思わないんですけどね。

Blu-ray Discでもリリースされているみたいです。amazonでは在庫切れ(入荷未定)でしたが。
あぶないあぶない、在庫があったらポチるとこでした。
[PR]

by mat_endman | 2008-06-08 16:06 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< ギガンジウムが咲きました。      今日はなにしてたかなぁ・・・。 >>