日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

DVDレンタル日記

シリーズ化するつもりは無いんですけどね。
返却に行ったんですけど、また借りてきてしまいました(GEOです)。
e0044675_135141.jpg


・「ダイ・ハード2」 ・・・ 2も見たくなったので。
・「スピーシーズ2」 ・・・ ありました。
・「スピーシーズXXX」 ・・・ おもしろいんでしょうかね?

スピーシーズXシリーズはどうも地雷のような気がしてしょうがないんですよね・・・(苦笑
シリーズものはなんとなく全部見たくなってしまうので、TVシリーズ物がガンガンレンタルされてますが、
見ないようにしています(24とかLOSTとかそのへん)。
[PR]

by mat_endman | 2008-06-09 13:57 | その他 | Comments(0)


<< そろそろ      ギガンジウムが咲きました。 >>