人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

今日の午前中

地震ありましたね(岩手・宮城内陸地震でしたかね)。
結構揺れたような気がします(震度3だったそうですが)。
家内には特に倒れたもの等もなく、ただプロジェクターの位置がズレたくらいでしょうか。
(水準器で再調整しておきました。)




今日はじいちゃんの葬式でした。
冥福を祈りたいものです。

今日下ろしたフォーマルは、あわれ姪っ子のヨダレでクリーニング行き決定です・・・(涙
まぁいいけど。

by mat_endman | 2008-06-14 16:51 | 日記・・・のようなもの


<< ダムまでドライブ      屋根を越えました。 >>