人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

「firefox3.0」リリース

先日TP570Eに入れてあるubuntuを8.04LTSにアップデートしたんですよね。
その際、firefoxも3.0betaがインストールされたんですけど、昨日正式版がリリースされたので、
アップデートしてみました。

案外と軽くなったかな?って感じはあるんですけど、
自分的に必須となっているプラグインの「TabMixPlus」が3.0に対応していません…(涙
対応してくれるのかなぁ?アルファ版までは対応してくれているみたいなので
期待はできるんですけどね。どうなんでしょうか?

ちなみにこのエントリはfirefoxから書いています。
TabMixPlusと同等の機能を提供しているプラグインって他にあるのかなぁ?
ちょっと調べてみますか…


■追記 6/20 am09:00
大変参考になったページ
Sleipnirにある○○な機能は? - Firefox更新情報 Wiki*
どうもTabMixPlusがリリースされているみたいですね。
探してみよう。

by mat_endman | 2008-06-19 10:47 | linux


<< 今日のお昼は外食      「4.0」リリース。 >>