人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

今日のお昼は外食

大健クンが休みとのことでラーメン屋に行って来ました。
今日のお昼は外食_e0044675_17275676.jpg

高瀬にあるラーメン屋さんです(よく知ってるよね~)。

お店は移転してそれほど経っていないらしく、今風の造りになってましたね。
次元や花蔵みたいなちょっと洒落たラーメン屋っぽくない感じです。

残念なことにメニューに塩が無かったので「みそラーメン」にしました。
今日のお昼は外食_e0044675_17322638.jpg

太麺でしたね(嫌いじゃないです)。辛味噌が付いていますがそんなに辛くなかったです。
味付けがちょっと自分にはしょっぱかったかな?
味噌はあんまり食べないので正直基準がわからないです。

ソース焼きそばがあったので、次があればそれを食べてみたいかな。


これまで「食」のtagを付けてるエントリの写真はW51Hで撮ってたんですけど、なんかしょぼくさいので
なんとなく今回からT9で撮ることにしてみましたが、別にどうでもいいですか、そうですか。
おいしい物はよりおいしそうに、そうでないものもそれなりに写るといいなぁ・・・なんてね。

by mat_endman | 2008-06-19 17:38 | 「食」に関すること


<< 夕飯も外食。      「firefox3.0」リリース >>