日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

最近買ったもの。

地味にちょこちょこと買ったりしていました。
e0044675_17373888.jpg


・HDMIケーブル(1m) ・・・ 1,000円ちょっと
・サブウーファー用ピンプラグコード ・・・ 3,000円くらい
・CPRM対応DVD-Rメディア(20枚) ・・・ 1,500円くらい

HDMIケーブルは安かったのでつい買ってしまいました。
サブウーファー用のコードはコンポジットケーブルをバラした物を使っていたので、
ちゃんとしたヤツが欲しかったんですよね。

CPRM対応メディアはやっぱり割高ですね。単価的には未対応品の倍くらいでしょうか。
(CPRM対応メディア 約75円/枚、普通のDVD-Rメディア 30~50円/枚くらいかな?)
DVD-R DLは300円/枚くらいでした。まだまだ高いですね。
ちなみにBlu-rayは1000円/枚くらいでした。ライトワンスメディアで1000円は怖くて使えないですよ。
まだまだ普及には時間がかかるみたいです。
[PR]

by mat_endman | 2008-06-23 17:55 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      なんとなくマクロ撮影。 >>