日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

先月食べた冷麺の味が忘れられず・・・。

盛岡で食べた冷麺が非常に美味しかったのでまた食べたくなったんですけど、
さすがに盛岡は遠すぎるので、近くの盛岡冷麺を出すお店に行ってみました。
e0044675_23183410.jpg


「スイカ小さいね・・・。」って言われたんですけど、確かに小さいですね・・・orz

「盛岡冷麺」という同じカテゴリなんですけど、結構味が違うなぁと。
お店が違うんだから当たり前の事なんですけどね。
スープなんでしょうね。コクというか後味がいまひとつグッとこない感じ。

次回からは「石焼ビビンバ」にします(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-06-29 23:26 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      今日は山菜酒粕樽ラーメンを食す。 >>