日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

DVDレンタル日記

今朝、久しぶりに洗車しました。
涼しいうちにと思ったんですけど、ワックスかける頃にはすっかり暑くて汗だくになりまして。
ボディも焼けちゃうのであんまり良くないらしいんですけどね>晴天。
風が強くないだけましだったかな?砂埃飛ばないですから。

さて、せっかく洗車したので車でどっか行きたいなぁと思ったんですけど、
特に行きたい所も思いつかなかったので、なんとなくGEOに行ってきました(近っ)。
e0044675_16251336.jpg


・「CYBORG II」 ・・・ アンジェリーナ・ジョリーの初出演の映画らしい?
・「スピーシーズXX」 ・・・ 新作から旧作に切り換わっていたので(つまり料金が安くなった)。


最近リモコンドアロックが調子悪くて、アンロックは出来るんだけどロックが出来ないって症状が続いてたんですけど、
洗車したら治りました。なんで???
[PR]

by mat_endman | 2008-07-05 16:32 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< リモコンドアロック快調!      PSPで動画でも見てみようかなと。 >>