日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

料金プラン変更の効果。

先月から携帯の料金プランを見直して変更してみました。

最近は週に数回のメールくらいしか使わない感じでしたし、
もともとPCでネットをしてるので携帯のパケット量なんてたかが知れてたんですよね。

ということでダブル定額からダブル定額ライトに変更しました。
基本料金プランは元からプランSSです。

先月の料金案内が届いたんですけど、約1000円マイナスって感じでした。
パケットは予想通り使ってなくて、ダブル定額ライトの下限額に収まってました。
めずらしく先月は通話にも使ったんですけど(笑、無期限くりこしの繰越分に収まってましたし。

もっと早くプラン見直しをしておけばよかったかな?って感じで。

と、効果があったので、auのサイトで料金プランの診断をしてみました。
するともうちょっと削れそうな割引プランをおすすめされました。
明日あたり再度検討してみようかなと思います。

自分が加入してるプランを把握していないだけでした(苦笑
気になったので端末で確認したところ、既におすすめ割引プランは適用済みだった訳です。
なーんだ。
[PR]

by mat_endman | 2008-07-10 22:10 | device達の話 | Comments(0)


<< Opera 8.5を導入してみた。      カメラ雑誌を購入。 >>