日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

サブウーファーのケーブルを交換しました。

先日購入したケーブルとやっと交換してみました。
手探りで交換しなきゃいけないので、マニュアルで端子の位置を確認しながらです。

e0044675_14533464.jpg


左が買ったケーブル、右が今まで使ってたコンポジットをバラしたケーブルです。

e0044675_14544088.jpg


ケーブルの太さも、端子部のメッキも全然違いますね。
新しい方は見た目もいい音しそうです。

さて、交換後の音の違いですが、低音がより豊かになるといいなぁ・・・?。

・・・実はまだ聞いてないんですよね。
ま、聞いてもわからないんじゃなかろうか?って疑問は少なからずあるんですけど>オレの耳・・・(汗
ただコレまでのケーブルよりも精神衛生上は非常にいい感じです。
やっと間に合わせから脱却しました。
よしよし。

■追記 同日 PM04:58
「home theater」のTagを過去エントリに付け直しました。見返したら結構漏れてたんですよね。
で、去年の今頃のエントリを見返すとひどいですね。なんでしょうかあれは?完全に病んでます(苦笑
logなので残して置きますけど、消し去りたい過去ですね(笑
今現在の方がよっぽど「まとも」な気がします(職はないですが)。
[PR]

by mat_endman | 2008-07-13 15:09 | device達の話 | Comments(0)


<< ヘッドユニットをあげた。      PuppyLinux 4.0 jp >>