日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

ヘッドユニットをあげた。

妹夫妻が新車を契約してきたそうです。
ただ理由がよくわからないんですけど、オーディオレスなんだそうで(地デジがどうとか言ってたかな?)。
ということで、事故ってからお蔵入りしてたヘッドユニットをあげることになりました。
ナビ購入までのつなぎにするそうです。

e0044675_21173438.jpg


表示はちょっとヘボイけど、性能的には十分じゃないですかね?
MP-3CDもいけるし、AUX-INもあるし。もう2年前の機種ですけど。

V35には残念ながら使えなかったので、使ってもらえるならありがたいって感じです、はい。
[PR]

by mat_endman | 2008-07-13 21:11 | device達の話 | Comments(0)


<< 遅さにも慣れてきました。      サブウーファーのケーブルを交換... >>