日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

遅さにも慣れてきました。

ブラウズするだけならタッチペンを使わなくても操作出来るようになったOpera。
意外と使えるような印象です。

e0044675_22123659.jpg


NDSLはPSPに較べて起動が早いので、ちょっと見てみようかな?なんて思ったときに便利かと。
さすがにスクリーンの解像度が低いので、文字が若干つぶれて読みにくかったりしますけど。

普段は画像表示をOFFにして読み込むようにしています。
そうするとそこそこ快適かな?
見るサイトを選べば快適って感じかもしれないですね。

・・・つい気分で買ってしまったので、無理やり使ってるだけかも。。。
[PR]

by mat_endman | 2008-07-15 22:17 | device達の話 | Comments(0)


<< 久しぶりに撮ってみました。      ヘッドユニットをあげた。 >>