日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

Operaから書き込みテスツ

ニンテンドーDSブラウザーから書いてみます。
書けないことは無いですが、結構つらいですね。
予想はしていたんですけど。

------------------------ ここまで -------------------------
ここからはPCで書いています。
文字入力がかなりキツイ感じでした。>ニンテンドーDSブラウザー
ブラウズ専門ですね、やっぱり。

e0044675_845399.jpg


通常はダミーカセットが入っているGBASlot(GBAカセット用)ですが、メモリ拡張カートリッジを装着しています。
(これが無いとニンテンドーDSブラウザーが起動しないらしいです。ソフトに付属しています。)
当初、本体色と異なるのでどうかなぁって思っていたんですけど、スケルトンなカセットは思ってたよりも
いい感じですね。増設してある感がなかなか素敵です(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-07-17 08:29 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日は暑い日      久しぶりに撮ってみました。 >>