2008年 07月 23日

液晶保護フィルムを買ってきました。

給油の帰りにダイソーに寄ったので、NDSL用の液晶保護フィルムを買ってみました。

e0044675_13395651.jpg


以前購入したフィルムは、同じくダイソー製なんですけど任天堂のライセンス品で315円でしたが、
今日買ってみたのはノンライセンス?品で105円でした。

前のフィルムはちょっと厚みがあったためか、今ひとつ見え方が気に入らなかったんですけど、
今回のは結構薄めのフィルムの為かなかなかな感じです。

サイズは相変わらず小さめで画面枠との隙間が結構できますが、この値段ならしょうがないかな?
と思えるのが不思議ですね。

どうせ買うならこちらの方がいいんじゃないでしょうか?値段も安いですし。
[PR]

by mat_endman | 2008-07-23 13:54 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< X JAPANのライブ      ガソリンつめた。 >>