日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

今日のお昼は外食

大健クンが振替休日ってことで一緒に外食してきました。

e0044675_1455261.jpg


東根のお店です。初めて行きました。
オーダーしたのはコレ。

e0044675_14221523.jpg


「冷たいネギラーメン」です。

暑かったので冷たい系がいいなぁと思ったんですよね。
お味の方は・・・ん~って感じでした。
冷たいスープに辛味ネギは合わないですね。ネギくささが口の中に残ってしまって。
ちょっとセレクトに失敗してしまった感が否めません。

ただ、一緒に食べた大健クンもあんまりって言ってたので、そういうお店なのかもしれません(チャーシュー麺特盛りを食べてました)。

残念ですが、おすすめはしないことにしておきます。
[PR]

by mat_endman | 2008-07-28 14:27 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 最近どうも湿度が高いような気が...      今日はすっかり寝て曜日。。。 >>