日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

今朝の温度・湿度

昨晩、窓全開のまま寝たんですけど、今朝の状態はこんなのです。
e0044675_6345872.jpg


室温23度
湿度81%
相変わらず湿度が高いですが、気温が低いので案外快適です。

近所の子供達が夏休みに入ったからなのか、公園でラジオ体操をしているみたいです。
ラジオ体操の放送の人、自分が子供の頃は男性だったんですが、今は女性なんですね。
ちょっと朝から時代を感じてしまいました・・・(笑



■追記 同日 pm00:51
市役所に市民税減額申請書なるものを提出してきました。
e0044675_1253530.jpg


幾らか戻ってくるみたいです。収入が無かったから減額されるらしいってことみたい。

e0044675_1255268.jpg


室温25度
湿度66%
になりました。結構快適です。雨降りそうな天気ですけど。
[PR]

by mat_endman | 2008-07-29 06:38 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ラジオ体操をしてみた。      最近どうも湿度が高いような気が... >>