2008年 08月 03日

県民の森に行ってみました。

夕方から県民の森に行ってみました。
十数年ぶりかな?行ったの。
e0044675_2305979.jpg

時間がアレだったのか、そもそもなのか不明ですが、公園に誰もいません(苦笑
駐車場も2,3台しか車がありませんでした。

下界との気温差は4~5度って所でしょうか?(街中で32度くらいの時、27度くらいでした。)
案外涼しかったんですけど、ちょっと湿度が高かったかな。汗が滲みました。
e0044675_2335689.jpg

玉虫沼?も水が随分と少なかったですね。
管理施設や売店も人の気配が無くて、なんかゴーストタウンみたいでした・・・(汗

まぁ人がごった返してるよりは全然いいんですけど。
午前中に行けばまた違うのかな?
[PR]

by mat_endman | 2008-08-03 23:05 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< またまた温・湿度計を買いました。      かなりいまさら感がありますが・・・。 >>