日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

またまた温・湿度計を買いました。

たまたま行った100均で見つけたので思わず買ってしまいました。
e0044675_2332713.jpg


実は室内用の温・湿度計を買った時、ダイソーでも探してみたんですよね。
なんかありそうじゃないですか。でも見つけられなくて・・・。

今日別件で行った先の隣に100均があったのでプラプラしていたところ思いがけず見つけてしまったので、
ちょっと悔しくて買ってしまいました(笑
でもですね、さすがに105円の品、文字盤が紙製!です(それもクシャクシャ)。目盛りもちょっと見難いです。
ということで、部屋用はこの前買ったヤツをそのまま使って、コレは2階の洗面所にでも置こうと思います。


昨日買った車用の温・湿度計ですが、なかなかいい感じに使えています。
夜は全く見えないですけどw
[PR]

by mat_endman | 2008-08-03 23:44 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 自分の履歴って案外思い出せない      県民の森に行ってみました。 >>