日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

自分の履歴って案外思い出せない

そろそろ履歴書を書かなきゃいけないなぁっと思い始めた今日この頃でしたので、
まずは履歴を思い出しながらexcelに書いてみました。
ところが、これが結構思い出せないんですよね・・・。

なので、高々数十年の人生なので年表を作ってしまいました。
それでもなんか合わないなぁって気がしたので、本棚をごそごそ。
卒業アルバムとかあれば少なくとも学校の卒業年が特定できるかな?と思ったんですよね。

そしたら小学校~専門学校までの卒業証書を見つけました。
ちゃんと取ってたんですねぇ・・・。偉い>オレ(笑

なんとか学歴・職歴の年表を埋める事ができました。
よしよし。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-04 12:07 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      またまた温・湿度計を買いました。 >>