日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

ガソリンつめた。

少々減ったので給油してきました。
カラッポになると金額がハンパ無いので(80Lタンクです)、ちまちまとつめるようにしています。

e0044675_14122232.jpg


走行距離 258.2km
給油量   29.8L
ガソリン単価 187円/L(ハイオク)

単価は前回給油時と同じですね。8月から卸価格が5円程上がっているとニュースで聞いたんですけど、
どうしたんでしょうか?前回既に上がってたのかな?よくわかりません。

e0044675_14154370.jpg


平均燃費は9km/Lでした。普通ですかね。
通勤に使ってない分、もう少し良くてもよさそうなんですけどね。

まぁしょうがないか・・・。
安くなってくださーい。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-04 14:24 | 給油記録 | Comments(0)


<< 見かけるとつい買ってしまう本。      自分の履歴って案外思い出せない >>