2008年 08月 08日

魔が差す。

今日の夜は久しぶりの飲み会です。

で、飲んじゃうと運転は出来ませんので、日中どっか行ってこようと思い立ったのが間違いの始まり。
(最近乗ってなかったもんで。)
行くトコも思いつかなかったので、隣町のブックオフへ。
「カメラGET」でもないかなぁと105円を握り締めて店内へ。
あいにく目当ての本はありませんでしたが、店を出るときには別の本を。
e0044675_14565329.jpg


浮かれて買いすぎました・・・(汗
まぁすべて105円だったのがせめてもの救い。

で、ちょっと遠回りして満足げに帰って来たんですけど、車庫入れの時ソレは起こりまして。





ウチの車庫は頭から入れて左側の壁ぎりぎりに寄せるんですけど、
いつものように寄せているとなんか途中で止まります・・・。

アレレ?どうした?
ちょっと状況が飲み込めません・・・。

周りを見回すと、なんとなく壁に変な角度でフロント部が刺さっています・・・(汗
このまま進むのは流石にマズイとバックしますが、なんか引っかかってうまく出来ません・・・(滝汗

取り敢えず無理やりバックして壁から離れます。
恐る恐る左フロントを見てみると、タイヤのショルダーがザックリ削れてました ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
どうも基礎コンクリにグリグリ擦っちゃったみたいでした 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ホイールにも1cmくらい擦り傷が・・・。
ボディは幸い無事でした(たぶん)。

結局ダメージはタイヤだけでしたので(たぶん)、たいしたことなかったんですけどね。
ホイールの傷は気にしないことにします。。。

move onさんの惨劇を知って自分も気をつけなきゃって思ってた矢先だったので、ちょっとショックです。

はぁ。飲んで忘れることにしよう(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-08-08 15:30 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 超久しぶりに飲みに行ってきました。      今日も相変わらず暑いんだけど、 >>