日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

超久しぶりに飲みに行ってきました。

当初は4人くらい集まる予定だったんですけど、みなさんなかなか忙しいみたいで都合が合わず、
大健くんと2人で飲みに行ってきました。
e0044675_3552595.jpg


行ったのは「田舎屋」です。
改装されてからは初めて行きました(帰りに撮ったので看板の電気が消えてます)。

18:30頃から23:00くらいまでいたかな?(飲み放題コースにしました。)
仲間内でのおめでたい事や昔話などつらつらと。
酔うよりも前にお腹がいっぱいになる感じでしたかな。

昔の同僚に良く似た人がいたんですけど、確認は出来ませんでした。
するつもりもなかったんですけどね。2人とも辞めてますし、もう他人ですから。

その後はカラオケに。
e0044675_3591177.jpg


・・・3時間。

帰宅はam03:30位だったでしょうか。
コレをエントリしてるのがam04:00頃です。こんな時間まで起きてるのも久しぶりです(笑

たまにはいいかな?
[PR]

by mat_endman | 2008-08-09 04:16 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by move on at 2008-08-09 12:55 x
私も本日お世話になりに行きます。
A課長の異動の飲み会です。
でも最近人出も少ないです。
今度ご一緒にいかがでしょうか?
Commented by mat_endman at 2008-08-09 14:28
参加する人減ってるみたいでね。なんでかなぁ?

なんとなく行きにくい感じあるんですよね>自分(苦笑


<< オリンピックが始まりましたね。      魔が差す。 >>