日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

「龍泉洞珈琲」を飲みました。

岩手に行った際、地物って事で買ってきていた缶コーヒーを今頃飲んでみました。
e0044675_14212857.jpg


「龍泉洞」という鍾乳洞があるんですけど、そこの湧き水を使って作られているらしいです。
確かにもの凄い湧き水の量だったんですよね。
入り口付近でその湧き水が飲める所があったので飲んできました。

味ですか?水の違いが判るほど味に敏感じゃないです(苦笑

さて、珈琲ですが、コレは結構美味しいです。
ジョージアとかのブラックと味が違うのか?と言われるとよくわかんないですけど。
口当たりが若干まろやかかな・・・?
そんな気がするだけですけど。

e0044675_1427485.jpg

鍾乳洞内はかなりなアップダウンがありますので、小さいお子様にはつらいかな?
メチャクチャ透明度の高い地底湖があるのでなかなか素敵なんですけどね。


行かれた際には買ってみてはいかがでしょうか。
スゲー遠いですけど(盛岡インターから2時間くらい)。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-13 14:32 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< どしゃぶ~りの雨の中~。      向日葵。 >>